横浜(鎌倉・湘南・箱根)デート観光おすすめ@穴場スポット > みなとみらいエリア > 赤レンガ倉庫のchano-ma(チャノマ)、久しぶりに平日ランチ。

スポンサードリンク

みなとみらいエリア

赤レンガ倉庫のchano-ma(チャノマ)、久しぶりに平日ランチ。

みなとみらいの子供OKなカフェベッド席があるので、乳児も寝かせられる♪ chano-ma(チャノマ)で平日ランチ

みなとみらい 赤ちゃんOK カフェ

みなとみらいの赤レンガ倉庫にあるchano-ma(チャノマ)に、久しぶりに平日ランチに行ってきました。

ベッド席があることで有名なカフェです。
最近は24/7に流れているのか、11時の赤レンガ倉庫開店後30分ほど経ってから行きましたが、すんなり入れました。

前は、行列作ってたな〜と思って店内に入ったら5組目くらいでした。

店員さん:「テーブル席、ソファ席、ベッド席、どれでも空いてます」

今日は、大人二人だったので、ソファ席へ。

みなとみらい 赤ちゃんOK カフェ

人によっては座りにくいかも。

窓があるのに、暗いかも。
ん〜、メニューが見えない。※たぶん老眼じゃないよ(汗)

でも、その暗さが落ち着くという人もいるかも。

読書をするようなカフェではなく、カップルやお子さん連れで空間を楽しむカフェだからこれでいいのかとも思いました。

みなとみらい 赤ちゃんOK カフェ

今回は、下記の中からビスクとパスタ、アイスティーとアイスコーヒーを注文。

・とろとろビーフシチュー
・濃厚な海老と野菜のビスクスープ
・たっぷりキャベツと明太子クリームソースのパスタ
・ローストビーフのサラダと人参ドレッシング
の中からお好きなものを1品

コーヒー・紅茶(ホット&アイス)・オレンジジュース・アイスコーヒー
レモンティー(ホット&アイス)・ ミルクティー(ホット&アイス)

パンが食べ放題で1,400円(税抜)、ビーフシチューだけ1,500円くらいでした。

みなとみらい 赤ちゃんOK カフェ
暗いから美味しそうに撮れてない・・・。

パスタはフェットチーネで、モチモチ麺がソースとよく合いました。
明太子はクリームソースが辛さを緩和していて、美味しいです。

ビスクは海老の濃厚さはあまり感じられず。

野菜は、夏野菜が入っていました。トマト感強いな。
ちょっと酸っぱいですが、パンと合わせるとちょうどいい。

ゆっくりするにはちょうどいいカフェですが、土日は混むんでしょうね。

ちなみにトイレは、入り口を出て右に突き当たりを左に曲がるとあります。

ベビーカーは入り口に置いておけます。
スポンサードリンク

<<横浜でザリガニ釣り、ピクニック気分でザリガニ釣りができる、本牧市民公園。 | 横浜(鎌倉・湘南・箱根)デート観光おすすめ@穴場スポットトップへ | Pie Holic(パイホリック)でランチのパイ食べ放題に行ってみた。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa