横浜(鎌倉・湘南・箱根)デート観光おすすめ@穴場スポット > 金沢・八景島エリア > 横浜八景島シーパラダイスのアクアリゾーツ、イルカがテーマの水族館 ドルフィンファンタジーで横浜デートを楽しもう

スポンサードリンク

金沢・八景島エリア

横浜八景島シーパラダイスのアクアリゾーツ、イルカがテーマの水族館 ドルフィンファンタジーで横浜デートを楽しもう

横浜観光デート 太陽の光の下でイルカを観る 八景島シーパラダイス ドルフィンファンタジー
ドルフィンファンタジー

屋根が無いので太陽の自然光が上から降り注ぐ中で、イルカを観る事ができます。
まるで海底散歩をしているような感覚の水族館です。

イルカはバンドウイルカです。
イルカだけでなく、目を凝らすとトゲチョウチョウウオ、デバスズメダイなど色々な魚がいます。

ドルフィンファンタジー

水槽がトンネル状になっていて、水槽内は珊瑚礁の情景が再現されています。
マイワシが群れで泳いでいるので、そこをイルカが通り抜けるとまるでイリュージョンのような動きになります。

ドルフィンファンタジー

水槽の土台は斜めになっているので、寄りかかるのにちょうどいいです。
昼と夜とでは情景が違うので、再入場のスタンプを指定の場所に押して、夜に戻ってくるのも良いです。

ドルフィンファンタジー

昼は晴れた日はイルカ越しに太陽が見えてキラキラしてとてもきれいな情景を楽しめます。
雨の日は水面に波紋が広がり、風の強い日は水面が揺れて見えるのでそれぞれの状況ごとに神秘的な表情を観る事が出来ます。
夜は一転、深いブルーに染まり、神秘的でロマンティックな雰囲気になります。

ドルフィンファンタジー

奥に円柱の水槽があります。
巨大なマンボウがゆっくりと泳いでいます。
餌を上げる時間に行くとちょっと早く泳ぐ姿を確認できます。

大人の女性限定ですがイルカ達と過ごす癒しの夜と題してGood Morning! Dolphin Fantasyというものを開催してます。
目元エステやハンディミストが用意され、夜食、朝食付きで1組2名で予約できます。
アクアリゾーツパス込みの料金設定で、パスは2日目に使用できるそうです。
人気が高いようなのでお友達を誘って行ってみては?Good Morning! Dolphin Fantasy 詳細と予約受付

住所:神奈川県横浜市八景島



【関連記事】
横浜八景島シーパラダイスのアクアリゾーツ、実際に海獣やイルカ、クジラに触れる ふれあいラグーンで横浜デートを楽しもう
横浜八景島シーパラダイスのアクアリゾーツ内、日本最大級の水族館 アクアミュージアムで横浜デートを楽しもう
触れる、遊べる水族館 横浜八景島シーパラダイスで横浜デートへ出かけよう
横浜八景島シーパラダイスは今年も恋する二人を盛り上げる、ジンベエザメも加わりパワーアップ
横浜八景島シーパラダイスでデート@横浜デート穴場観光
スポンサードリンク

<<横浜八景島シーパラダイスのアクアリゾーツ内、日本最大級の水族館 アクアミュージアムで横浜デートを楽しもう | 横浜(鎌倉・湘南・箱根)デート観光おすすめ@穴場スポットトップへ | 横浜八景島シーパラダイスのアクアリゾーツ、実際に海獣やイルカ、クジラに触れる ふれあいラグーンで横浜デートを楽しもう>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa