横浜(鎌倉・湘南・箱根)デート観光おすすめ@穴場スポット > 横浜のおすすめホテル > みなとみらいエリア:みなとみらいの観光に最適 ナビオス横浜に宿泊しよう

スポンサードリンク

横浜のおすすめホテル

みなとみらいエリア:みなとみらいの観光に最適 ナビオス横浜に宿泊しよう

横浜観光おすすめ!立地条件が良くて格安なビジネスホテルナビオス横浜

まず、このホテルから徒歩至近で行ける横浜観光スポットとして、横浜赤レンガ倉庫よこはまコスモワールドがあり、ワールドポーターズに至っては目の前です。

汽車道を進めば日本丸メモリアルパーククイーンズスクエア横浜横浜ランドマークタワーまで散歩気分で行けます。

ナビオス横浜

部屋はみなとみらい側とベイブリッジ側に分かれていますが、どちらの夜景も素敵です。

みなとみらい側は横浜を代表する夜景が一望できます。
コスモクロックがみなとみらいの夜景をバックに汽車道が幻想的な雰囲気を醸し出し、素敵な景観を楽しめます。

ベイブリッジ側は赤レンガ倉庫と横浜港 大さん橋、その後ろに横浜ベイブリッジという贅沢な夜景を楽しめます。
大さん橋には時折、飛鳥Uなどの大きな客船が停泊しており、港町ならではの夜景が楽しめます。

ホテルのバーからは横浜ベイブリッジ側の景色が楽しめますので、部屋が横浜赤レンガ倉庫側だったら立ち寄るのもいいでしょう。

ナビオス横浜

横浜観光やショッピングを宿泊を兼ねて楽しみたい時に気軽に利用できるホテルです。

住所:神奈川県横浜市中区新港2-1-1
ナビオス横浜のプラン・空室状況確認する
スポンサードリンク

<<桜木町・関内エリア:中華街が近い ダイワロイネットホテル横浜公園に宿泊しよう | 横浜(鎌倉・湘南・箱根)デート観光おすすめ@穴場スポットトップへ | 湘南エリアのプール 大磯ロングビーチに出かけよう>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa